昨夜からちょっと様子が変?というかここ数日の猛暑で暑気あたりかなぁ!?
と思ったけどご飯もフツーに食べ、そのあとスイカもみんなで食べた。

夜中、ちょっと寝苦しそうにしていて、朝起きたらやっぱり変。
しんどそうに、だるそう~にしてるので今日仕事が終わったら病院に行ってみようと
話しながら朝食にパンを食べスイカを食べていたんだけど、全くぴぴが無反応!!??
くれくれ~と寄っても来ず、寝たまんま。。。 
こんなことありえないのでスイカの端切れを口元にまで持っていったけど
少しクンクンしただけで口に入れようとしない!!!???

これは決定的におかしい!夕方なんて悠長な事思わず朝から病院へ行って来ました
微熱があった事と、血液検査で一つだけ異常な数値がでました
CRPが7.00  基準値が0.00~1.00なのでかなり高い。
CRPとはC反応性タンパク:炎症を評価する検査で体内に炎症が存在すると上昇するようで
先生が数値見て、命に関わる炎症かもしれないので更の検査をしましょうと
レントゲン・エコーをしました。

命に関わる炎症と聞いたときは、一瞬かなりドキっとした。。。

そして、全ての検査結果CRP意外全く異常なし。嘔吐も下痢もない。。。
どこが炎症起こしてるのか、原因というか思い当たるフシもない。。

ただ一つ、これは今回の体調不良とは別ですが、ぴぴは肝臓が少し小さいという事をはじめて知った。
点滴してもらって、抗生剤で様子見となりました。

病院から戻ると、食欲も出てきたのでご飯も食べました。
夜も少なめだけどご飯はしっかり食べたので、一先ず食欲が出たことにほっ。
けど、今日一日ずっと息遣いが荒くずっと鼻水を垂らしながら寝ています。
起き上がったり、歩いたりががしんどそうで、座ったままもツラそうですぐにへたり込む
1308091.jpg
う~~~~ん???一体全体何なんやろう???どこが炎症してるんやろ???
どうか、早く治りますように。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/434-85a3d448
