春の連休以来、久々に深山へキャンプしに行って来ました。
夜は涼しいだろうケド日中は流石に深山も暑いだろうなぁと思ってたんですが
標高800mは日中も涼しかった\(^o^)/
久々に行くと
1308031.jpg
連休の時より随分木の枝が伸びてる~~
当たり前なんですが。。アチラコチラに木陰が出来てるおかげで涼しかったです(*^m^*)

早速下に行って川遊び開始!
下りると対岸の大きな気が折れていた。。 風かなぁ!?
1308032.jpg
ここはいつでも緑一色でとても気持ち良い♪
1308033.jpg
場所は変わってもする事は同じ!素潜り遊びしてたら
1308034.jpg
なかなか取れなくて、どんどん深みにハマりますます取れなくて。。。
父ちゃんパンツ一丁で登場ー!
1308035.jpg
取に行ってくれた父ちゃんを見つめる後ろ姿からは
「父ちゃん私のためにありがとう」なのか
「もっと早く行って取ってこいよー」なのか
気持ちは不明。。。

そうして、この夏のアイテム!
いろんな虫除け使ったけど、最近やっぱりコレが一番効くんじゃないかと思った
蚊取り線香
1308036.jpg
遊んでる最中私のズボンで顔拭きに来るのは止めて下さい。。
1308037.jpg
水辺にもアチコチの日陰
1308038.jpg
さぁ!遊んだからタープの設営をしよう!
1308039.jpg
またまた、父ちゃんを見つめるぴぴ。。
その後ろ姿からは。。。。。
もう、えーか。。。(*^m^*)

タープの上にも木陰で涼しーー
13080310.jpg
お昼は深山の石釜焼ピッツァ!
13080317.jpg
生地が前より美味しかった♪

の後はみんなで昼寝
13080311.jpg
私はすぐに睡魔に襲われ3~40分後、自分のイビキで目が覚めてびっくり

本日2ラウンド目の水遊びは少し奥まで行ってみた
連休最後にみんなで遊んだ場所。

そしたらその時のデッカイ大木がまだあった!
ぴぴは他の木投げても、結局それに夢中♪
13080312.jpg
そして、今回のマイブーム
体拭くときに、私達の股をくぐるのが楽しかったようで何度も何度も足の間に入ってくる
父ちゃんの~~
13080313.jpg
母ちゃんの~~
13080314.jpg
そして最終日
UPで写真撮ってたら、あんまり可愛いもんだから ← ← ← (アフォは承知ですよ)
13080315.jpg
引っ付いてみたくなり父ちゃんにカメラを渡した
13080316.jpg
ぴぴはめっちゃ迷惑そうやけど。。。
私はめっちゃ嬉しそう。。。

で、でもぴぴもまんざらでもない??勝手な思い込み??

そして、最後はこれで〆
13080318.jpg
たらいうどん!美味しかったぁ~~♪

今回自分達も泳ぐ支度をしていったけれど、思った以上の涼しさと
分かってはいた川の冷たさに入水はナシ。

サーフィンシーズンまでにもう一回行きたいなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/433-7deb9b65