ぴぴのお友達のもみちゃんが亡くなりました。
15歳までもうちょっと。。

勝手な思い込みですが、まだまだブログで顔見れるし
今度機会があったら会いに行けるだろうと思ってた。

急な出来事に、本当に驚いた。。

この間泳ぎに行ってたのにね。氷タオルして冷蔵庫の前で寝よったのにね。
おばちゃん達、パン届けられんかったよ。。ハンバーグも。。。

初めて会ったのは2006年
13073106.jpg
次は2007年
13073107.jpg
そして、2011年
1307311.jpg
この時は夜の宴会にもおとーさんのひざの上で参加してたよね~♪
13007312.jpg
朝の光の中、車で佇むもみちゃんが可愛くて♪ちょっと可笑しくて♪
「よき、、かな。。」って感じ!?(*^m^*)
1307312.jpg
もみちゃんがいてくれたおかげで、たくさんの縁ができました。
本当にありがとう。
もう一度会えなくて残念だけど、またいつかのようにかえでちゃんと夢の中に遊びに来てね♪
可愛いもみちゃんが大好きでした。
1307313.jpg
お休み前に逝ってしまうなんて、、、ぼおーーーっとしてそうで
ちゃぁんと考えとるばい!なもみちゃんやったのかな!?

でも急すぎて、おとーさんとおかーさんを思うと。。。
カエデちゃんと2匹で見守ってあげてね~

もみちゃん。。さようなら。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/431-288c2872
