2007.11.07 お帰り~♪
ぴぴ父が無事帰ってきました。
先週木曜日から4泊5日で、お勤めご苦労様でしたm(_ _)m

ぴぴ父が行っていたのは、広東省 珠海市
コチラの仕事先の方はとっても良い方達で、今回もぴぴ父達が大変お世話になりありがとうございました。

そして、美味しい中華の数々!とっても美味そう~(ーρー)ジュル
tuuhai1.jpgtuuhai2.jpg

tuuhai3.jpgtuuhai4.jpg

tuuhai5.jpg


しか~し!今回なんと!!上海蟹をお土産に持って帰ってキター!!
でかした!ぴぴ父!!
というか、持たしてくれた方に感謝♪感謝♪です。
tuuhai6.jpg

tuuhai7.jpg

卵がた~っぷり入ってて、大変おいしゅうございました(*^m^*)

そして、ぴぴは。。。
tuuhai8.jpg

tuuhai9.jpg

やっぱり今夜は、かなりウザしつこく手がわれて、もう寝てるのにまた構われて。。。
でも今夜はしょうがないよ、ぴぴ。 ぴぴもそれを分かってるのかどうか耐えてました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/43-a979a13b
