先週でサーフィンは終わりかなぁ。。
と、みんなに宣言したにも関わらず

うーーーん!!やっぱり行きたいっ!と思いが募り
先週と同じパターンで川・海・川と行って来ました
金曜夜から出て、泊まりは山
翌朝8:30起床で川遊び
1307211.jpg
朝弁食べて出発し
1307212.jpg
午後4:00頃から海遊び
海に行くとSさんから、やっぱり~~来ると思ってましたよ~~の一言!
へへへ
1307213.jpg
夜はまた山へ戻って行く道中、先週と違ったのは偶然花火が見れたこと♪
1307215.jpg
数年ぶりに見たけど、夏の風物詩!とってもきれいでした~~(*^m^*)

そして、山で涼しく眠って翌朝誰も来ないうちからまた川遊びで〆
1307214.jpg
またまた今週もよく遊びました!

次は。。。どうかなぁ。。。
父ちゃん燃えてるしなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/429-81b215e5
