今回の三連休。
日曜日はいつも行く海のビーチクリーンがあるので参加するべく海決定!
しかし、金曜日から行って泊まるとなると暑いしなぁという事で金曜日は途中の!?
いつも行く山の川で泊まって翌朝ぴぴを川で遊ばせてから午後遅く海に行くようにした。

街から離れ、山へ行くに従い気温がどんどん下がってきてとっても気持ちいい(*^m^*)
窓を開けて寝たけれど朝方寒くて目が覚めて、ふと気付くと5時過ぎにはぴぴが窓の外をガン見
昨夜着いてすぐ寝たけど気になっとったんやね~~(*^m^*)

7時過ぎからそわそわしっぱなしなので川遊び突入~
ぴぴは、父ちゃんが行くとこ行くとこ着いていく
1307151.jpg
そんで、とッつかまって咥えてる木を取られそうになったり
1307152.jpg
水をじゃぶじゃぶかけられたり
1307153.jpg
もうーーっ!父ちゃんイヤーーッ!
ってなるクセにまた着いていく。。

怒ったって着いてくぴぴが悪いんですよ♪
1307154.jpg
と、結構遊んだ後朝弁食べて海へ出発
1307155.jpg
3時頃海に到着し、今回のnewアイテムをみんなで一緒に設営してもらう
1307157.jpg
我が家にはスクリーンテントしかなく、私も日中日よけ出来るタープがあればいいなぁとは思っていたけれど
日よけが出来たら安いのでいいんよなぁと思っていて

でも父ちゃんは、やっぱり夜も使うッしょ!メッシュも要るッしょ!といつの間にやら見つけてポチ
っとしたのが NEMOバグアウト

で、設営後。。。なんか。。みょうにだるんだるんな感じ。。
みんなに建ててもらいながら私とぴぴは前の川でちょこっと遊んでいて、手伝ってなくって言うのも
なんなんですが。。。いいんっすか!?みなさんコレで!?

みんなの顔が、、もう暑いから。。。いいっしょコレで!となってました(笑)

そしてみんなで海へ入り、宴会へ突入ーー\(^o^)/
1307158.jpg
毎度毎度、楽しいキャンプをSさんありがとうございましたーm(_ _)m
今回初めてご一緒させていただいたKさん、楽しかったです!また今度よろしくお願いしますm(_ _)m
美味しい差し入れ♪なおちゃんありがとねーーm(_ _)m
宴会は盛り上がり楽しい夜は更けていきました~(*^m^*)

翌朝、朝焼けの残る中海へ入り、ビーチクリーンが終わった頃はう~~ん!やっぱり暑い!
1307156.jpg
ので、またまた山へ移動。

そして川遊び♪
しばらく遊んでると、ぴぴが私の後を付いてきて“母ちゃ~んダッコ~~”
1307159.jpg
もうそろそろ上がろうか~と言ってると
久しぶり~~(^_-)のamoちゃんがやってきた
13071510.jpg
相変わらずの可愛い♪amoちゃん♪
ちょこっとお話ししてたけどぴぴが限界なのでやっぱり上がってタープ内で休憩
昨日よりマシに張れました(笑)
13071511.jpg
夜は、途中の道の駅風なところで売ってた天然うなぎの蒲焼!
最近滅多に食べられない鰻だからすごく楽しみで、お値段も非常にリーズナブルで良かったんですが。。。
お味は。。。
小さいから!?天然だから!?うーーーん。。。
13071512.jpg

で、ぴぴは常におねだり中(ちゅー♡)
13071513.jpg
早目のご飯の後は、まだ薄暗い中で焚き火開始でコーヒータイム
13071514.jpg
暗くなってきて、焚き火も燃え落ちてきたので早目の就寝
13071515.jpg
キャンパー入ってそっこー

一番燃え落ちていたのはコイツかも(*^m^*)
13071516.jpg
楽しくて、涼しい三連休でした☆

追伸:翌日、端の方まで探索したんですが。。amoちゃんの見つかりませんでしたスミマセーン
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/428-689aec98
