今週は、土曜日にサーフィンした後涼しい川へ行ってキャンプしよう!と出掛けました。

土曜日。
ロングボードには最高の波!風が強くオフショアのキツイ時もあったけど波は消えずにサイズもgood
海へ漕ぎ出して一番最初に狙った波に上手く乗り、今までで一番のロングライド\(^o^)/
私はもうコレ一本でもいいやっ♪というくらい最高!!

でも一本では終わらず2時間ほど遊んで終了~
父ちゃんより一足先に上がってぴぴと休憩♪

一時間後、なかなか帰らないね~とお腹も空いたのでちょっとオヤツ(*^m^*)
1307061.jpg
ひざに乗せたバームクーヘンをガン見

の次に可愛いお顔
1306072.jpg
は催促です。。

食べたらさっさと爆睡
1306073.jpg
ぴぴもマジ寝しだし、更に一時間たっても帰ってこないので
ぴぴの横で買ってきた漫画を読んで更に一時間後。。やっと帰ってきた

5時間!一体いつまでしよんよ~~
この日不調だった父ちゃんは頑張り続けたらしい。。。
けど、5時間はないやろ。。頑張りきれんやろ。。。

そして、川へ移動のはずが明日もう一回修行をする!と言い出して翌日もサーフィン決定~
日曜日は早朝起きて修行の成果があったようなので、流石に2時間ちょっとで父ちゃんも終了。

海から上がりumihiko前で
父ちゃんお得意の技!フライングゲットを披露(笑)
1306074.jpg

お昼ごはんは前から一度行ってみたかった四万十川沿いにある“しゃえんじぇり
1306075.jpg
その後は、まだ今日は遊んでなかったぴぴと川遊び♪
1306076.jpg
30分も遊べば十分満足して終了~

父ちゃんを待ってる間読んでた漫画
1306077.jpg
何年か前に父ちゃんが本屋でこの一巻を見たとき、あまりに自分にそっくりなので買ってきた
“俺はまだ本気出してないだけ”
一巻しか読んでなかったけど、コンビニのを買って読んだら面白かった!

映画化して主演は堤真一なんだけど。。。
雰囲気はあるんだろうけど見た目がなぁ。。。

見た目、やっぱウチの父ちゃんやなぁ~~
似すぎっしょ(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/427-c2d562e8