今週末、天気もイマイチそうだし波も高そうだしどうする!?
大会終わったし無理に行かなくてもいいんだけど。。どうする!?
と悩みつつ、二人とも実は行く気だったんですが金曜日に出来上がるはずの車検に出してた車が
トラブルで出来上がらずはい!ちゃんちゃん!

サーフィンもキャンプも今週はお休み決定!

土曜日は久々の川へ
家を出るときにはみんなでお泳ぐ気満々だったけど、川が近づくにつれ曇ってきて気温も低くて
結局ぴぴだけ入水

先ずは沈んでる木を目ッけてちょいちょい♪
1306295.jpg
位置確認後
ずぼっ
1306296.jpg
おっ!近づいたぞっ!もうちょっと!
1306297.jpg
くぅぅっ~~惜しいっ!川の流れが速くて流されてるぅっーー
1306298.jpg
上記を2.3度繰り返し、それでもGET!
やったね
13062910.jpg
今度は
おっ!?父ちゃん何か持ってるぞ!
1306291.jpg
次は投げるに決まってる♪
イチ~~ニの~~で、もうダッシュ!
1306292.jpg
サーン~!
1306293.jpg
目がけて一目散ーー
1306294.jpg
こちらも無事GET
13062911.jpg
と、十分川を満喫した土曜日。

日曜日はお天気もイマイチだから、今日はオデカケはないなぁ~隙見て散歩だなぁ~と
お昼ごはん食べた後、ゆっくり家でしていたら
コイツだけは

どっか連れてけーー!と抗議
13062912.jpg
↑は以前の写真ですが、こうやって抗議します
全く出かける素振りも見せていないのに、ぴぴには分かるらしく多分こんな図式なのかなぁ!?
今日はお休み♪→→嬉しいオデカケ♪→→二人が出かける気配がない→→なら催促!
間違い無いはず

こうやってしばらく催促され続けたけど雨も降り出して、見たいテレビもあったから
そんなん言ってもしょーがないよ。待ちなさい!と言い続けたら諦めて寝た。。

で、しばらくテレビを見ていたら、なぁ~~~んか視線を感じる。。のでふと振り返れば
テーブルの下で寝ていたぴぴが、むくっと起きてこっちをじーーーーーーーーーっと見つめてる

ひゃっ!と思いつつ、まだよ。もうちょっと。雨が止んだら散歩行こうね~と言ったらまた寝た。。
で、またしばらくテレビ見てたら、なぁ~~~んか熱い吐息を感じる。。。
ので横見たらじーーーーーーっと

いた!

ちっ近いよっ!
13062913.jpg

ビックリするほどコイツはしつこいです
どっか行くの!?
うん。
13062914.jpg
はぁ~~。。参りましたm(_ _)m

ぱらぱら小雨になったので、止んでくれ~と願いつつ川へ
しかし止む事は無く、そぼふる雨の中30分程遊んで撤収

ぴぴにはやられるなぁ~~(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/426-a4a69484