今週もサーフィン。

今までずーーーっと波が悪く、ちまちまやってたけどいい加減それにも飽きてきて
今週はデカかろうが、風があろうが、やったるでー!
と気合を注入して意気込んで行ったけれど

なんとっ 今週はめっちゃイイ波がきててね~~~
もう!嬉しくって嬉しくって

気がつけば6月15日は結婚記念日♪天からのプレゼントかも~~~(*^m^*)
午前中十分海を堪能した後は、森の小道を抜けてSさん達と一緒にお昼ご飯♪
1306151.jpg
そして、Sさんに結婚記念日だからとご馳走していただきプレゼントまで!!
1306158.jpg
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お昼の後は、夕方まで休むつもりがふと見るとあまりに良い波なんで
寝てる父ちゃんほったらかして私はまたまた入水!!
で、父ちゃんもやって来てしばらく遊んで
そろそろウチのお嬢様のご機嫌取りに一足早く私は上がり
ぴぴとふたりで、のんびりまったり~と♪
1306152.jpg
してたら、ごいっしょしてたMさんのN君が始めたばかりのBBで川を渡りだした!
1306153.jpg
最初はちょっと上手く泳げずに、お父さんが手伝いに行って
1306154.jpg
でも、お父さんの手を借りる事無く仲良く渡ってきた(*^m^*)
1306155.jpg
おおーー!すごいすごい(*^m^*)頑張ったね~
と、一連の動きを見ていた私達。
内心ちょっと、ぴぴが飛び込んでいかないかとちょっとひやひや
以前、泳げなかった甥っ子がバタ足で泳ぎだしたら慌ててぴぴが飛び込んで救助!?に行ったから。。
といっても助け方なんて知らないから、背中に乗って甥っ子沈めちゃったから

ま、今回はそんなことも無く(*^m^*)
良かったね♪
1306156.jpg
翌日も、早朝から張り切ってサーフィンしてもうヘトヘトになって早めに撤収

もう翌日海では遊べなくなったぴぴは、ちょこっと帰りに川遊び
1306157.jpg
しかし、暑い。。。
もうすっかり夏が来てしまったなぁ~~~。。。。

今回、Sさんがたくさん動画も撮ってくれていて(反省会用に。。(笑))
ありがとうございました\(^o^)/
[広告] VPS

まだまだへたっぴで。。。
目線が悪い、波をちゃんと見てない、テイクオフ後の動きも悪い、太りすぎ。。。などなど
課題点は幾つも。。。
でも、嬉しかったです♪

ここんとこ、毎週々サーフィンへ行っていたのは来週の為!
サーフ大会に出ることになっちゃって。。。
けど、運動会的な遊びの大会なんだけど、それでも私達には無理です~とお断りしたけれど
先生の優しい愛のムチで出る事になり。。
今から大会の日を思うだけでドキドキ。。ドキドキ。。
で、なんとか恥をかかぬように、成果を見せられるようにと練習してきたんだけど

今週。。。台風発生。。ガーーーン

一体、週末どうなるんだろう。。。私達
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/423-8b66e7f0
