昨日、今日とかなりの暑さになってきて
遂に夏が始まってしまったぁ~~・・・
と、まだ身体がなれてなくて、時々ぼーーっとしてしまう暑い工場で実感。。

となると、つい行きたくなっちゃうのがココ
1306121.jpg
今年もこの季節がくるか~~
流石に、まだ父ちゃんは入らないだろうと思ったけど、気がつけば入水してた
1306122.jpg
ぴぴと遊んでるうちに、ついという感じだったけど
おかげでぴぴは楽しそうに張り切って遊んでました(*^m^*)
1306123.jpg
最近、ぴぴの潜りに磨きがかかってきて
少々の深さなら、潜って泳いで探して落ちた木を取るようになってきました
[広告] VPS


父ちゃんに獲られまいと必死だったのかもしれんけど
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/422-b8f89d6b
