今週はなんだかい~~い感じ♪という情報で
期待大!!で海へ向かうも。。。着いてみるとどかんどかんと大きな波の音
で、翌日目覚めると結構サイズ大きいやーーん!ほんでめっちゃダンパーやーーーん\(◎o◎)/!
でも、とりあえず入水。

そして、今回はSさんと一緒できてお昼ご飯ではっ並ぶ、並ぶ。。ビールの缶がっ(^^ゞ
後ろのぴーちゃん可愛いんやけどっ(*^m^*)
1306081.jpg
で、2ラウンド目は私はだる~~くなって出来ず
なのでカメラマンに徹したのだけど。。。その間気がつけばブヨに刺されまくりで最悪でした。。
そんな動画はコチラ
[広告] VPS

なんせサイズがありダンパーでなかなか。。。思うようにはいきません。。。

ぴぴと母ちゃんは仲良く留守番(*^m^*)
1306082.jpg

そして日曜日は午後から雨の予報だったのに、明け方から気がつけばざんざん降りで
もーーー最悪だぁ~~
という事でテンションも下がり入水せずに帰路

で、不服だったのはコチラの方も
1306083.jpg
帰り道もずーーーっと雨でろくな寄り道も出来なかった。。。

ま、お互い来週に期待しよう!スマン。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/421-e8c00384
