今週も頑張ってサーフィン!
が、しかし。。。相変わらず週末は天気が悪すぎる。。。風がありすぎる。。。
いつも強風注意報

土曜日朝起きると今にも雨が降り出しそうな空模様
とりあえず父ちゃんが波見を見にキャンパーから出ると
ただ一匹、遊べるのを今か今かとワクワクしながら父ちゃんの帰りを
待つ忠犬!?じゃないや、自己中犬だ
1306011.jpg
風波、大波でいつものビーチからはなれ別のポイントへ。。
ぴぴも私達も遊んだけど、雨がじゃんじゃん降ってきて
このままサーフィンしてもなぁ~~~
と、海から離れてキャンプすることに!

その途中お昼ご飯に立ち寄った「黒潮一番館」
カツオの厚さがハンパないーー
1306013.jpg
UPしてみて
1306014.jpg
これはタタキ定食だけど、刺身定食も厚さハンパなく刺身の方が甘くておいしかったかなぁ~~
コレはオススメ!(*^m^*)

その後移動中もずっと注意報
1306012.jpg

やっぱり今回は引き上げてよかったかも

で、移動したのは夢のもりキャンプ場
手前の湯のもりで温泉に入り、キャンプ場に着くとやっぱり誰もいない。。
雨決定の週末にいるわけ無いよね~~

おかげで貸切♪炊事等にボードも入れて、焼肉の準備♪
1306015.jpg
最近焼肉も滅多にしないから、キャンプならではだよね~と喜ぶぴぴ(*^m^*)
1306016.jpg
でも、鴨肉はやっぱりブロックで焼く方が美味しかったカモ。。

翌朝も雨なので早々に引き上げ、ココに来るといつも帰りにちょっと引き返して寄るお店
「引地ドライブイン」そばとおでんが楽しみで(*^m^*)
1306017.jpg
おそばはめっちゃ太い田舎そば
1306018.jpg
そして、雨が上がって御三戸でぴぴは遊び
帰ってからは早めに爆睡
1306019.jpg
ぐーぐーガーガーいびきをかいて爆睡する顔を見て
世界一可愛いなぁ♪と喜ぶ犬あフォ二人

たまにはこんなのも良かったかも~☆
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/420-cb3c612c
