2007.11.04 2人ぼっち
土曜日は夕日のきれいな塩屋へ行ってきました。
tyuu2.jpg

ここが大~好きなぴぴは張り切ってホリホリや
tyuu4.jpg

ドボーッンに興じ
tyuu5.jpg

夕日をバックにしたところで
tyuu6.jpg

すっかり暗くなってきたので撤収
tyuu3.jpg


日曜日は川へ行ってきました。
tyuu7.jpg

ここでもやっぱりホリホリ&ドボーッン!
どこへ行ってもする事は同じ
tyuu8.jpg

今回いつもと違うのは、海も川も私とぴぴだけ。
父ちゃんは先週木曜日から中国へ出張中。

父ちゃんがいないと正直楽な面もあるんだけど(*^m^*)忙しい面もあり
今回いろいろ用事が入っていたのでバタバタだった。

tyuu1.jpg

夕飯も簡単に冷凍のお好み焼きチン!で済ませながら「やっぱり父ちゃんがいないと寂しいねー、でも頑張ってるからねー」と言いながら食べてると携帯にメールが入り、開けると
     「とりあえず、北京ダック美味しかった」
で、添付された写真がコチラ。。
tyuu9.jpg

ほっほう~  幸せそうやん。。。。

明日には帰ってくるぴぴ父。
明日はかなりウザしつこいと思うけど、我慢するんだよぴぴ。
一晩の辛抱や~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/42-4dc5c9b7