今週もサーフィン♪

今回、久々にSさんとご一緒できるので父ちゃんも楽しみで
朝イチ早くから起きて行って来るから~♪と張り切ってたので
どうぞどうぞと言ってたんだけど

翌朝5:30にたたき起こされた
あまりに波の形が悪いので別のポイントを見に行くことに
1305252.jpg
期待してたIポイントは残念ながら波が無かった。。
そして、Hポイントは久々にこんなきれいな割れ方の波を見た!って思いました
1305251.jpg
ただちょっと、人も多くやっぱり私達はいつものビーチへ戻りSさんはここで入ることになり
びゅーびゅー吹き荒れる風が夕方になれば止むかなぁと、それまでは休憩

その間、借りていったDVDを見たんですが
古い映画で有名だけど見たこと無かった“イージー☆ライダー”
結末が。。。なんとも。。。 めっちゃひどいやん。。アメリカ

その後一向に風が止む気配は無く。。。ぴぴがまず入水
ただ、サイズはちょっと上がってきた。 かな!?
1305253.jpg
私達が着替えてるとSさんも戻ってきてみんなで入水(*^m^*)
サイズはどんどこ上がってくるわ、風に吹き飛ばされそうになるわで必死
今回、波くらって巻かれた時に水面から身体が弾き飛ばされてビックリ
だんだん足が何度もつってきて私は終了~~
と、サーフィンは頑張ったけどイマイチな結果でしたが
急遽、Sさんの快気祝い兼ねて夜は清水の街に繰り出す事になり、Mさんも途中で参加♪

Anneママ~忙しい中お店情報ありがとうございましたm(_ _)m

久々の清水サバのお刺身♪美味しかったー
1305254.jpg
いろいろ料理もあったのに、二次会へも突入したのに、写真はこれだけ。。
酒は飲んでものまれるな!肝に銘じていたはずなのに。。。
あやうく呑まれかける寸前でなんとか終了~

私がお店に携帯忘れてSさん達に取りに行ってもらって、しかも取りに行ってもらってるにも関わらず
寝ちゃってたようで。。。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m スミマセンでした。。

翌朝起きるとビーチには、人・人・人!!
波も変わらず悪く場所移動

そしたら、いいや~~ん♪ 小波でゆっくり割れてるや~~ん♪
とここで入水
1305255.jpg
私は約2時間十分楽しめました。
と、昨夜ご一緒してたMさんも登場したのだけれど海には入らず。。っていうか入れず!?
昨夜の、返杯の飲み方とは。。が結構きいたかな!?(笑)

父ちゃんはさらに1時間半。。。
翌日からそれはもう悲惨な状態で。。。
こんな感じ
1305256.jpg
痛くて、痛くてたまらないらしい。。

みなさん、今回のサーフ&飲みもとっても楽しかったです!!
ありがとうございました\(^o^)/

酔っ払いに懲りず、またお付き合い下さい♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/419-52ea6f6f