2013.05.22 1ケ月ぶりに
サーフィンへ行って来ました。
週末、お天気が悪いのは分かってでかけたんだけど
土曜日朝起きると、風がびゅーびゅー。。。
波はぐちゃぐちゃ。。。
入ろうか止めようか。。
とりあえずぴぴは入水~
1305181.jpg
んで、初めて波見台に上がってみた
1305182.jpg
近づいてきた顔が
1305183.jpg
砂、砂まみれ~~
1305184.jpg
ぴぴが遊んだ後もどうする~~~!?となったので
一先ず腹ごしらえでumihikoさんへ
新しくできたスペースはとっても素敵な漁師小部屋♪
でも、漁師小部屋というより、まったりゆっくり出来るお洒落空間でした♪
1305185.jpg
センセのセンスに脱帽です
1305186.jpg
と、まったりし続けてる場合じゃない!鍛錬しなきゃ!!と海へ

1ケ月ぶりに入った海では??アレ!?アレレ!?めっちゃ体がなまっちょる
おまけに2日前の朝方つった足の痛みがとれてなかったのと、寝不足続きだったから腰の状態が。。
という事で今回は程ほどで終了~~

そんで海から上がったら、ストロベリーサンデー(*^m^*)
ぴぴはサンデーに釘付けなので、ちょっぴりおすそわけ
とっても美味しかったワン
1305187.jpg
翌、日曜日はざんざん降りの雨
ここで挫けて海に入らず今回は終了~~

が、このままじゃいかんよなぁ~と
ゼビオで980円だったからこんな物購入
1305188.jpg
こんな風に使ってバランス強化!のつもりだったんだけど。。
1305189.jpg
あ、あまりにも簡単すぎた。。
安物買いの。。。。か!?

ま、他の使い方もあるようだからそれを試そう。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/418-7b59fefb