2013.05.16 今週は
サーフィンに行きたいと思いつつも。。たまには親孝行しなきゃなぁ~と
二人の母親連れて週末はオデカケ♪

と、そのまえに先ずは日曜日はお留守番のぴぴちゃん孝行から(*^m^*)
土曜日は久々の川へ
あ~~やっぱここも気持ちが良いなぁ~~
1305151.jpg
この日一番の大きな木を岩の上で発見!
1305152.jpg
岩に引っかかってる大きな木を家族一致団結でなんとか落とそうとしたけど無理で
私達は石を投げて落とそうとし、ぴぴは泳いで岩を回り込んで取ろうとして。。
ぴぴに“あの木を取ろう!”と言葉で伝えて理解できるはずが無いんだけれど
でも、何をやろうとしてるか分かるんだーと。家族だから、一緒にずっと遊んできたから分かるんだーと
なんか。。今更ながらプチカンドーー
おかげでぴぴはがっつり泳いで遊び疲れたようで
翌日は、行ってらっしゃーいと、二日目のオデカケは必要なかったらしくあっさりお見送り

ババ連れて出かけたのは高知県香美市の美術館。
お昼はひろめ市場へ行こうと思い様子を聞いてみようとAnneママに電話。
混んでいても夜みたいに飲まないから、多分席もすぐ空くでしょうという事で行ってみたら。。
激混み
しかも、みんなめっちゃ飲みよるしっ
ここは流石!高知でした
1305153.jpg
ウロウロして空いてる席がなくて、近くに良い別の店はないかと思い再びAnneママに電話(^^ゞ
してたらスペース見つけて無事座れ、高知の美味いもの食べてここはすごいねーと母達も満足したようで
ひろめ市場を出て日曜市をぶらぶらと。。
1305154.jpg
芋天が美味しー♪と(*^m^*)
そんで、帰り道に霧の森に寄ろうという事になり私達は行った事が無く
そーいえば、この間行ってたよなぁとまた、Anneママに電話(^^ゞ(^^ゞ
何度も何度もスミマセンでしたm(_ _)m
霧の森大福も買えて満足(*^m^*)

いつもと違うオデカケはちょっと疲れたけど、まぁたまには親孝行できて良かったかな
ぴぴも留守番ありがとねー☆

そして、今日は川へおでかけ♪
1305155.jpg
川で食べようと父ちゃんが言い出してお昼に食べなかった私達の弁当と
ソッコー帰ってぴぴ用にお肉を焼いて持っていき
途中のコンビでミニケーキを買って♪
1305156.jpg
とーちゃん♪おめでとー♪
1305157.jpg
と、ぴぴの目線はケーキですが。。。(*^m^*)

何か欲しい物ある!?と聞くと、
何もいらんよ~何も無くてもみんなで遊びに来て、ご飯食べたりするのが一番良いから~
と、言ってたけれど...

あまぞんの、欲しいものリストにずらっと並べられている物を
いつ、ポチっとするのか
何を、ぽちっとするのか

ちょっとドキドキ。。。




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/417-28023557