毎年恒例深山キャンプ!今年で8回目です
いつも、前日入りして場所取る必要あるのか??と思いつつやっぱり前日入り
翌日Q家てぃあら家Anne家が到着

着いてそうそう自由犬ティアラは川へ、その後挨拶するでもなく突然やってきて弾けてどこかへ
消えてった。。。。ナゼ!?。。。それは自由だから!?
1304281.jpg
早速遊歩道散策。そしていきなり橋の登場に
1304282.jpg
すっと渡れる子もいればなかなか二の足が出ないコもいて
見かねてQパパがelf坊ちゃまをダッコ
1304283.jpg
でも、このelf可愛い♪
突き落とされない安心感からの表情か!?(笑)

そして川遊び!
ぴぴ~~長すぎるやろ!
1304284.jpg
そして、もう一つの橋!
いつもこの橋では笑かされるのだけど、今回Anne家ではなくてぃあら家でした
今回、ここで飛ぶっ!?ナゼに飛ぶっ!?っていうくらい豪快ジャンプ連続のアビちゃんでしたが
ここではめっちゃ!へっぴり腰(*^m^*) 可愛いんだけどね~☆
1304285.jpg
この橋も毎回ドラマがありますなぁ~
1304286.jpg
そんで帰ってからはオヤツを食べて、汗を流して大宴会~~
1304287.jpg 1304289.jpg 1304288.jpg
毎度まいど!美味しすぎ、楽しすぎ、飲みスギ!で夜は更けていく~(*^m^*)

しかし今回!いつもと違う我が家!ちょっと早起き!
そしてみんなと林道散策へ
が、やっぱりちょっと出遅れて行ったんだけどぴぴが犬だと再発見!
ずっと地面の匂いを辿りながら歩いてる!
13042810.jpg
で、みんなと無事合流♪
でも、出会ったところがかなりの急斜面!
ゆるゆる林道散策かと思いきや、タラの芽大量発見の兆しに躊躇無く進むタラの芽ハンター
13042811.jpg
急斜面は続く~よ~どーこまーでーも~♫
しかし、タラの芽ハンターの探究心は尽きない。。。(笑)
13042812.jpg
でも、おかげでめちゃ美味タラの芽天ぷらを頂けました!ハンターは揚げ係りも担当m(_ _)m
約二時間の散策後サイトに戻り、ワンズバーガーをみんなに(*^m^*)
おっ!おヨダのヘリきゅん!喜んでもらえたかな!?
13042813.jpg
で、みんなまったりしてる中ウチは川遊びに行ってると、やはりこのお方が。。
13042814.jpg
振り向けばJOY!気がつけばJOY!
なぜか単独で遊んでると気がついたらJOYがいる(*^m^*)
13042815.jpg
じゃぁ、みんなで冒険行こっか! うん!
13042816.jpg
Anne家は一泊なのでここでお別れ
その前にみんなで集合写真。
appleは林道よく登ったね~♫
13042817.jpg
この日も宴は美味すぎ楽しすぎだったのだけれど、写真が一枚も無い(T_T)
翌日はみんなで川遊び♫
13042818.jpg
今日はJOYがやってくれました。
おとぼけキャラ担当ですが、今回は流された。。。
大丈夫かっ!と思いつつシャッターは止まらない
JOYも頑張ったね~♫
13042819.jpg
その遊び場からの帰り道
今までなら難なくひょいっと登れた岩だのに。。三日遊んでちょっと疲れもあったのか登れずに
父ちゃんに応援要請のぴぴ。
13042820.jpg
う~~~ん。。登れんならそれなりに無理に岩から行かんでも上の道があるんやけど。。
13042821.jpg
やっぱりそこから行きたいかぁ
13042822.jpg
けど、最後は父ちゃんが手を出すも、自分で行く!となんとか自力で登りました
ぴぴも年とったかな?

と、二泊三日の深山キャンプ終了~~
今年も、いっぱい笑ってみんなの笑顔に会えて、たくさんの美味いの食べて飲んで
実にまんぷす!のキャンプでした。
本当に皆さんいつもいつもありがとうございます!お世話になりましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願い致します!

最後にぴぴ&Qちゃんツーショット
13042823.jpg
最初はこの二頭から始まったキャンプ。
8回目ともなれば白髪も増えたね~~
でも、まだまだ!来年も深山で会いましょう♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/415-9f4bec81
