今年も恒例、GW深山キャンプ♪
変わらないメンバーに、久しぶり~♪と出会うとそれだけで嬉しくなる(*^m^*)
今年もお世話になります!ランドロック
そして、Q家NEWアイテムのハンモックからは長~い足がニョキッのQパパか
と思いきや、短い足の父ちゃんでした
1304271.jpg
川遊びアリ林道散策&山菜取りアリそして、美味い物アリアリの深山キャンプ
1304273.jpg
新緑がとても気持ちよく
1304272.jpg
載せたい写真もいっぱいあるのだけれど
1304274.jpg
GW後半の行き先を、思いつきで急遽決定したから準備に忙しくじっくり撮った写真も見れなくて
1304275.jpg
取敢えずの前半GWキャンプのUPとなりました。
後半はかなりの遠出。富士山麓まで行って来ます!!

帰ってから、じっくり前半・後半のUPにし~よぉっと

まったねっ♪
1304276.jpg
それにしても、楽しかったなぁ~~(*^m^*)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

そんで、遠出にもわくわく(*^m^*)




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/414-2056db0a
