今週末は雨の予報だったから遠出のオデカケはナシ

と、土曜日は午後から雨。。
なので、DVDを借りてきて鑑賞
日曜日は晴れたから、休みだのに出かけなかったぴぴのウップン晴らしに川へ
1304201.jpg
けど、今日は寒い!風が強くて冷たくて、ぴぴの耳もダンボに
1304205.jpg
なので、予定より早く切り上げた。。ぴぴゴメン
そして、帰ってからDVD鑑賞の続き
土日で4本観終わった
1304203.jpg
5本借りたのだけど、本命はコレ
1304204.jpg

Apocalypse Nowー地獄の黙示録ー
子供の頃有名だった映画という認識しかなかったのだけれど、信じられないサーフシーンがあると知り
見てみたくて。。
けど、202分。。。私は途中で睡魔に襲われたけど父ちゃんは完観。
名作だ!とツボだったらしい。

あ~~私も全部見たかったなぁ~~
また次の機会に。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/413-30fbb3e2