GW過ぎれば途端に賑やかになるから、その前の静かな海を堪能したくてサーフィンへ♪
天気も良さそうだし、水温もちょっと上がってきたし、窮屈なフルスーツを脱ぎ捨てて
今回からロングジョン&タッパーに変更だー!!と思いきや。。。
波が、、無さ過ぎる。。。
なので、新潟まで行って帰ってきた出張帰りの父ちゃんなので、土曜日はゆっくり遅寝
サーフィンしようかどうしようか迷ってるうちに、ぴぴが我慢の限界に達したのでボチボチと
1304131.jpg
浜辺で父ちゃんとサッカーごっこ
1304132.jpg
の後、顔を見ると。。
なんんじゃぁ~~\(◎o◎)/その顔は!!
砂だらけ
1304133.jpg
砂を落としに、母ちゃんがジーパンめくり上げてぴぴと入水~
1304134.jpg
気が付けば、ジーパンびっしょびしょ。。
でも楽しい♪
1304135.jpg

で、しばらく遊んでもう帰るよ~~車に行くよ~~と引き上げ途中
ぴぴの座り込み
1304136.jpg
遊んでる間は張り切って元気一杯遊ぶんですが、1時間もすれば帰るときは大抵何度か車に行くまでに
途中で座り込むようになりました。
まだ遊びたいのにーー!ではなく、疲れたからちょっと休憩。。という感じ。
それに翌日は散歩程度で一日目のように海で張り切って遊ばなくなりました。
足に入る砂が原因なのかもしれないけど。。ワセリン塗っておくとちょっとは違うようだけど。。

座り込んでるときに、ぴぴぃ~~疲れたね~~大丈夫かぁ~~よちよち頑張れ~~と言うと
ごろんたすりすりも始めます
1304137.jpg
やだー!もう歩けーーん!フニフニ~~って感じ。

そんな時、決まって父ちゃんは「宝島」の最後のシルバーのセリフを言う。。。
分かる人いるかな?(*^m^*)

と、今回あまりにも波無かったけどとりあえず入ったら。。
十分リフレッシュはできました。
けど、随分遅めに入って遊んだもんだから、なぁ~~んか買出しに行くのも移動するのも
億劫になってしまって。。
umihikoさんにご無理を聞いてもらい晩御飯GET!
(ありがとうございました!今回限りにしますから~~m(_ _)m)

それと、キャンプに強い見方の常備缶詰で朝ごはん♪
1304138.jpg
いなばのタイカレー!
カレーだけじゃなくお弁当にも利用(*^m^*)
1304139.jpg
なかなか結構良いお味で、最近我が家の常備缶♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/412-8b685648
