ぴぴのお友達が亡くなりました。
4月7日13歳6ヶ月

ネットで知り合ったお友達で初めて実際に会ったのがアリちゃんでした。
ぴぴも女の子では大きい方だけど、アリちゃんはもっと大きくてとってもかっこいいワンコでした
アリちゃんが着てるウエットスーツが格好よくて、何処で買うのかどうやって採寸したらいいのか
聞いて、じゃぁ教えてもらいに会いに行こう!!
とアリちゃんのところへ船に載って出かけたことを思い出します。
2005年だったから、もう8年も前かぁ~
1304103.jpg
くまちゃん乗っかってるし、アリちゃん知らん顔だしぃ(*^m^*)
隊長も写ってるしぃ(*^m^*)
1304102.jpg
この時、ぴぴを撮ってもらった写真に水玉が止まってる!と感動し一眼レフを買いに行ったなぁ~
1304101.jpg
そうそう!ほっかむりを教えてもらったのもアリちゃんだった♪
1304104.jpg
整列もオヤツで崩れ。。。
1304105.jpg
豪快なドボン☆がカッコよかったアリちゃん♪お母さんが大好きで携帯鳴ったら持ってきてくれる
とってもお母さんッコのアリちゃん♪誕生日にはチーズケーキ一個いっちゃうアリちゃん♪

あなたに出会えてよかったです。
1304106.jpg
辛く苦しかった時に何も声かけられなくてごめんね。
軽くなった身体でベニちゃん達とドボン☆してるかな!?

アリちゃん。さようなら。
ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/411-17a7011c
