パッチワークグループ“彩樹”第8回「キルトと花の作品展」
の会場へお花を生けに行ってきました。

一緒にお花をしている方とこちらの先生がお知り合いで、数年前から作品展でお花を飾らせてもらっています。
patti1.jpg

patti2.jpg

patti3.jpg

形にとらわれない自由な作品作りが出来る2年に一度のお楽しみ♪
それぞれがきれいだけど合わさると、より華やぎます。
patti4.jpgpatti5.jpg

patti6.jpgpatti7.jpg

以前私もパッチワークに興味を持ち、コースターやポーチを作った事はあるけれど、「私もパッチワークをやってました」なんて恐れ多くて絶対言えないような素晴らしい作品ばかり!
patti8.jpgpatti9.jpg

大作あり小作品あり。こんな可愛いのも♪
patti10.jpg

今年も楽しく参加させていただきありがとうございました!
そして皆様お疲れ様~☆
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/41-782ece97
