山積された仕事が気になりつつも。。(^^ゞ
連休までの人がまだ少ない時期はあと僅か。。サーフィン行きたいよね~~
と二人の意見が一致したので来週の平日は残業覚悟でしゅっぱーつ!(*^m^*)

先ずはぴぴちゃんからね~
1303301.jpg
今回も元気◎元気◎
1303302.jpg
ぴぴと遊びながら見た波は、ちょっとサイズはあるけれど選べばまぁまぁ出来そうじゃん!?
と思ったんだけど。。。
1303303.jpg
あっ、写真の華麗に乗ってるサーファーはもちろん父ちゃんではないです

一時間ほど遊んでぴぴは終了~~
こちらの桜はもう散りかけ
1303304.jpg
サーフボードにも花びらが
散り際もはらはら舞うのが美しい
1303305.jpg
さぁ!次は私達!と勢い込んで海へとパドルアウトしていったものの。。。
さっきより、サイズは上がって波数増えて、波が早くてホレまくり。。。

それでもなんとかこれならイケるかも!?と思った波に挑戦するもテイクオフと同時にあっという間に
のまれて巻き込まれて、初めてボードが頭に当たりでっかいたんこぶができました

それからなかなか手が出せない。。
沖を見たらデッカイのがやってきてるので、慌てて私は沖へ向かってパドリング開始
私はなんとかかわせたんだけど、気付くのが遅れて出遅れた父ちゃんを振り返ると
もう、手遅れと意を決したのか、まさにそこがブレイクポイントの位置で
かかってこい!受けて立とう!と動きを止めた父ちゃんがいて

私は「さよなら、父ちゃん。。」と呟いた。。
と同時に、だっぱーーん!と足だけ見えた後、彼方岸まで消えていきました。

その後も同じような事があり、その時は父ちゃんが「母ちゃんさよならー」と呟いたらしく。。
私が振り返ると、今度は波をもろくらったもののなんとか巻き込まれないように堪え
けれど立つ事も出来ずボードに寝そべったまま、弾丸のようなもの凄いスピードで岸まで去っていきました。
そして私は「ある意味すごいよ父ちゃん。。」と感心

と、へこんで終えた1ラウンド。
夕方になれば波も落ち着き良くなるのでは!?と期待を込めたけど裏切られ
でも初めて2ラウンド目もパド筋強化のつもりで挑戦


で、またへこんでヘトヘトになったものの今夜のご飯は久々に家族で外でバーベキュー&焚き火
1303306.jpg

1303307.jpg
翌朝。。めちゃめちゃ身体が痛い。。今までで一番の筋肉痛
我が家だけならおそらくもう海に入らなかったと思うんだけど、今回はお友達と久々にサーフィン♪
だったからそれが嬉しくて海に入ったら、もう昨日とは全然別物の海!小波でのんびりゆっくり
完全ストレスフリーの波でめっちゃ楽しい\(^o^)/

ああ~~ホントに今日入って良かった~~NちゃんMさんありがとうございました~~m(_ _)m
おまけにCDも美味しい手作りマフィンもありがとう~~(^-^ )

帰りはルンルン♪
清水の桜は散りかけだったけど川沿いの山には山桜が満開で
1303308.jpg

今度GWまでにあと一回行けるかなぁ!?どうかなぁ!?
今度もストレスフリーでありますように!





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/409-b5709177
