今週は仕事の都合で遠出はナシ。
けれど、近場でぴぴのオデカケはアリ♪

いつもの海で獲物求めて散策
1303231.jpg
獲物①
1303232.jpg
獲物②
1303233.jpg
獲物③
1303234.jpg
一つじゃ満足できない欲張りな女です。。

そして、
1303235.jpg
飛んで、泳いで、掘って、、終了~~
楽しかったですか!?(*^m^*)
1303236.jpg
翌日は桜の下で
1303237.jpg
遠くへ行かずとも、ぴぴはしっかり近場で満足したかなぁ!?(*^m^*)

ところで、
コサージュ作成の依頼があり
作成しました
1303238.jpg 1303239.jpg
一つは黄色系、もう一つはシックな感じという事で写真では明るいけどくすんだピンクのバラで
最近、めっきり減ったお花の依頼ですが。。やっぱり楽しかった~♪♪

それと、2日間かけて作ってみたタンシチュー
13032310.jpg
なかなかgood! キャンプメニューに加えようかなぁとも思ったけれど。。
やっぱり!アレにしとこかなぁ~~(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/408-70111e31