今週はぴぴが手術をして以来、久しぶりのオデカケ☆
サーフキャンプに行ってきました☆

朝からぴぴは絶好調!
先ずはみんなで遊び
1303161.jpg
波にももまれ
1303162.jpg
大きな木を咥えて
1303163.jpg
父ちゃんを見送って、ちょっぴり寂しそう!?な後姿だけど
1303164.jpg
次はホリホリっ!と母ちゃんと二人で遊び
1303165.jpg
そして、母ちゃんもサーフィン終えてお昼ご飯♪
1303166.jpg
それから昼寝♪
1303167.jpg
目が覚めて、父ちゃんは夕方もう1ラウンド
私達は浜辺でのんびり、まったり(*^m^*)
この日はお天気も良く暑いくらい、長袖Tシャツ一枚で十分
キャンパーの中で25.6度
1303168.jpg
今回、あまり波には恵まれず。。特に私はダンパーの時しか海に入れず
少々もやもやが残るサーフィンだったけど
でもこうやって、またみんなで元気に海に来られた事が嬉しくて♪幸せ♪

またこれからも張り切って行こうねー☆
1303169.jpg
次は、乗って乗って、乗りまくるぞーー!!

っていう日がいつの日かきたらいいんだけどなぁ~~~
でも絶対、一生かけても羽は生えないな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/407-0c969ad8
