2013.03.10 避妊手術後4
やっと。。やっと。。。

あれから傷も塞がってきて、木曜日に病院へ診察に行くと先生の見立てでも順調で
とりあえずホッ

そして、土曜日も経過を診てもらいに病院へいったんですが、日に日に傷もくっついてきて
先生から、もう水遊びも大丈夫ですよと言ってもらいました
ばんざーーーい\(^o^)/

しかし、今週は大事をとって水遊びはナシでしたが

なので公園にて気晴らし(*^m^*)
1303091.jpg

いやぁ~♪良かったね♪
1303092.jpg
ぴぴもいっぱい我慢したもんね~~
1303093.jpg
一応、また週末に様子を診せに来て下さいと先生から言われたんですが
間髪入れず父ちゃんは、先生海でもいいんですか!?週末って木曜日でもいいんですか!?と聞いていた
は、はい。。木曜日でもいいですし、経過がこのまま良ければ海でもいいですよ!?と苦笑いな先生。。

どんだけ、行きたいねん。。

と、いう事で週末は。。
1303094.jpg
父ちゃんも、いろいろたまってるらしいケド。。
行けるかな!?
ぴぴもきっと行くっ!!!て言うね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/406-bdf4766a
