2013.02.28 避妊手術後2
まだ水遊びや激しい運動は出来ないけど、ちょっと気晴らしにはオデカケしたいと思ったものの
なかなか水場のない遊び場所が思いつかない
なんせ、今まで水辺じゃないとダメだったから。。。

そして、父ちゃんが思いついた場所へ行って見た。
ずっと以前に来たことがある場所は記憶も薄れていて、海から少し離れた所の公園だったと
言ってたけれど。。。。
めっちゃ海目の前やし。。!ハンパない風が吹いてるけど人結構おるし。。
1302231.jpg
海見てトーゼン!遊ぶつもりのぴぴを解放す事は出来ず、人がいる公園でも然り。。
かえってストレスになったかも。。。
海が気になるね~
1302232.jpg

翌日は、抜糸をしてもらいに病院へ行った後、絶対泳げない場所へ行きました
1302233.jpg
早く水辺で木をガジガジしたいね~
1302234.jpg
大きな木を見つけても、やっぱり水とセットなようで全く盛り上がらない。。
この日病院で、来週末は泳いでもいいでしょうという事だったんですが。。

2~3日後から、傷口から血と膿が混ざったようなものが滲み出てきていたので病院へ行ったら
おっぱいの張りはなくなってきてお乳も大分出なくなったけど、完全に止まったわけではなくて
その乳汁が縫ったところから膿のように染み出ているらしく、化膿して酷くなった場合は
また麻酔して、皮一枚下の縫合した溶ける糸を切らないといけないらしい。。

ただ、今のところ化膿していないので抗生剤でしばらく様子を見て
症状が治まらなければホルモン剤の薬をプラスしましょうという事になりました。

この事意外は、全く元気なぴぴなんですけどね~~
まだ今週も水遊びは禁止。。
ストレスたまんなきゃいいけどな。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/404-dcc44ed8
