とりあえず、一先ず、ぴぴが無事手術を終えて家に帰ってきました。
たくさんご心配頂、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも。。。迎えにいったんですがなんというか、感動の再会というよりも。。。
あっ、もちろん喜んではいたんですが
怒ってる!?って感じもアリアリで。。。

とりあえず帰ってから、まだ麻酔の名残や鎮静剤も効いてたりでベッドに直行してぐったり
1302151.jpg
ぴぴ~。よく頑張ったね(^-^ )本当にお疲れ様(^-^ )
突然病院に連れて行かれて、手術されてびっくりやし、痛いし。。
ごめんよ。ぴぴ。
怒りたくもなるね。

ご飯をあげてもいいですという時間になったので、晩御飯をあげようとしたけど
いらない。とぴぴが受け付けず、その後さらに2時間経った頃お肉に反応しだしたので
立ち上がれないので、鼻先に持っていって
1302152.jpg
パクっ
1302153.jpg
ああー良かった♪食べれるようになって♪
その後もう少しご飯を食べてくれて安心できました。

それからはまたずっと
ドッグベットでごんごん眠る
1302154.jpg
病院で、ぴぴが切除した物を見せていただいたんですが
子宮及び卵巣もきれいに切除されていて、片方の子宮に幾つもの水泡がくっついてできていて
子宮自体にも少し水がたまっていました。

今は大した症状は出ていないけれど、今後この水分から蓄膿症になる可能性も充分考えられるから
やはり、この手術は間違いないですとキッパリ先生から言われ、私達もこれで良かったと改めて思いました。
先生にも感謝。
けれど、何より一番頑張ったぴぴに

いっぱい頑張ってくれて、本当にありがとう。
父ちゃん、母ちゃんの自慢の娘だよ~~!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/402-0ab8a6dd