この連休はキャンプ!と決めていて、暖かい日が続いていたけど週末寒波到来だったから
雪にしようか?海にしようか?と悩んだけど、海に決定~♪

金曜夜から出発して翌朝、誰もいない浜辺を大喜びで、飛び回りながら駆けていく
そして、振り返る

まだ、来んの!?
1302091.jpg
ちょっと、待ってー!と言いながら近づくと
うひゃひゃ~~♪♪と
尻尾、ブンブン!弾けながら!川を渡っていく
1302092.jpg
泳ぐ姿も尻尾がピーーン
1302093.jpg
そして、いつものようにきゃっきゃと遊ぶ
1302094.jpg
こちらもいつもと同じ
1302095.jpg
土曜日はちょっと長めに遊んだから、日曜日はもうあまり遊べなくなってるかなぁ!?と思いきや
日曜日は私達だけじゃなく、他の方達にもいっぱい撫でてもらったり可愛がられたから
やる気が出たのかいつもに増して元気一杯で遊んでました(*^m^*)
これから、ちょっとの間海にも行けなくなるから目一杯遊べて良かったよ

今週金曜日、15日にぴぴの避妊手術をすることにしました。
心配は尽きないけれど、今ぴぴが元気だから。
ぴぴに頑張れ!先生にどうかお願いしますと願うしかありません。

ただ、手術が決まって以来毎日ぴぴに、必ず麻酔から戻ってくるよう
「手術成功して無事目覚めて元気になったらねぇ、美味しい物が待ってるよ~~
目玉焼き乗せハンバーグ!?それとも和牛のレアステーキ!?それとも・・・・(*^m^*)」
などなどと、暗示をかけています。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/401-9259f1d2