今日は久々、春以来の笠取へ行ってきました。
紅葉はまだ早いかなぁと思っていましたが丁度良く、とってもきれいに彩られていました。
kasa1.jpg

kasa6.jpg

kasa7.jpg

久々の草原でぴぴも走る!走る!
kasa3.jpg

父ちゃんとの追いかけっこやプロレスは楽しいねぇ~(^-^ )
kasa4.jpg

今までも笠取へ来る途中いろいろな生き物を見てきたんですが今日はナント!!イノシシを見かけかなり驚きました。
私は助手席から左方向を、道すがらの紅葉をきれいなぁ~と眺めているとぴぴ父が「なんじゃ!ありゃー!!??」と叫んだので、何事!?と運転席側の窓を見ると、草原をイノシシが走ってる~~~!!
よっく肥えてまん丸(◎-◎;)
kasa10.jpg

kasa11.jpg

kasa12.jpg

kasa13.jpg

ぴぴ父が気付いた時はかなり車の側にいたようだけど、私が見た時は一目散に逃げて行くところでした。
私は丁度カメラを手に持っていたんですが、あまりの出来事にしばし呆然として見つめてしまって、ぴぴ父に写真!!と言われハッとして慌てて撮りました。
この遭遇後、ぴぴと遊んだんですが、ひょっこり現れて走って来そうで。。。もちろん来ないんだけどしばらくは辺りを気にして見回してました。

で、今日のお昼はちょっとしたおかずとおにぎりと缶詰!
kasa8.jpgkasa9.jpg

今度知り合いに、いろいろ缶詰セットを贈ろうとしてるので、先に我が家でお試し試食。これが結構イケた(*^m^*)
しかし、気温16.5℃では値段は一番安いけどカレーうどんが体にシミた。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/40-3ef66b31