2013.01.29 分かった!!
今年に入り何故だかぴぴが寒いのに、今までのように部屋の自分のベッドで寛がず
廊下の端の鉄板のトイレに座りに行くのでおかしいなぁ~~と思っていて
1301286.jpg

腰痛があったりであまりみんなでオデカケが少ないから、それの講義かなぁ~~とか
どっか体の調子が悪いのか!?などなど色々考えたけど
でもなんか、どれもピンとこなくて釈然としなかったんですが
それがはっきり判明!

原因はコレでした
1301282.jpg
手軽に使えるスタンド型でちょこっとの時にはいいし、ハンディーにもなってキャンパーにも
持って入れるから便利だろうと今年に入って購入したんですが

この間私がお風呂から丁度出たときに、部屋で父ちゃんがこの掃除機を使い出し
と、同時にぴぴが母ちゃ~~んとお風呂場にやって来て、バスマットの上に座り端っこの壁の方に寄って
情けない耳してぷるぷる震えだしたので、どうしたん!?と言うとさらにぷるぷる。。。

そこで、ピーーン!!!ああーー!なるほど~~!!そっかーと納得
この掃除機置いてる位置がぴぴのベッドの真横だった
そりゃ怖いモンがベッドの横にあったら寛げんよね~~
ごめんよ~~今まで気付かなくって。。。
しかし、普通の掃除機はなんら問題ないんやけどどうしてコレが怖いのか。。。!?
ま、でも問題無事解決できて良かったです。

やっと寛げるね
1301283.jpg
と、問題解決した日
更にぴぴには良い事が♪

嬉しいいちごん♪
1301284.jpg
ぱくっ♪とおいちーー♪
1301285.jpg
あまおう最高ーー\(^o^)/

めっちゃ甘くて美味しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ~~ホント!解決して良かった良かった♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/399-7fb86156