昨日の雪遊びがなんか不十分だったので今日も引き続き雪のあるところへ
といってもまだ完全じゃない腰なので、長距離や急な坂は不安だったので
それなりでも楽しめそうな場所へ

しかし、向かってる途中からかなり雪が降り出してきて
1301278.jpg
着いても降り止まず顔面に雪が降りかかって結構寒かった
今日の遊び道具はいつもの木!デッカイの見つけては喜んで咥えちゃぁ歩いて走って(*^m^*)
1301279.jpg

一時間ちょっと歩いてだんだん散策も出来なくなってきた
ぴぴもダルメシアンみたいになってきたので終了~
13012710.jpg
車に戻ったら荷台にも雪が積もってて辺りも真っ白
13012711.jpg
ぴぴも、もう車に入る~~って
130127top.jpg
2日連続雪遊び♪
ぴぴは当然満足したようで夜は爆睡(*^m^*)
良い夢見れたかなぁ♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/398-0b4f6124
