土曜日。午後2時から用事が出来た為今日はオデカケなしだなぁ~と思っていて
お昼ごはんを食べて、私はテレビを見ていて父ちゃんはパソコンをしていたら
ぴぴが父ちゃんに、どっか遊びに連れてってーーー!!と訴えだした
最初は足元ににじり寄り、しまいに膝の上までにじり寄り。。。
降参です

用事を速攻済ませて、雪遊びに出発!! ぴぴは♪♪\(^o^)/♪♪
そう遠くへは行けないので一番近くの雪遊びできそうな場所へ

良かったね♪ぴぴの粘り勝ち!楽しいですか!?
1301271.jpg
積雪はイマイチだったけど、ここにでたくさんのツララを発見♪
1301272.jpg
今日はこれで遊びましょー(*^m^*)
1301273.jpg
ポキっと折って(*^m^*)
1301274.jpg
父ちゃんと一緒にぴぴもポキッと
1301275.jpg
そして!一緒に折りッコ遊び
1301276.jpg
と、約40分だったけどプチ散策&つらら遊びで満足したようでこの日の雪遊びは終了~
1301277.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/397-3a87b9c8