上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日にぎっくり腰になってから、ようやくあとちょっとで復活という感じ。
今回本当に治りが遅く、途中でぶり返して再び激痛に悩まされたり苦労しました。

その時は、夜中にトイレへ行こうとしても起き上がれず、布団からなんとか出て四つん這いで
父ちゃんの枕元あたりを這っていたら、それに気付いた父ちゃんが
「母ちゃん大丈夫か?」と心配そうな声の後

「怖い。。。。。」

(笑)真夜中、気配を感じて目を覚ましたら、枕元を四つん這いで女が這っていたら
そりゃぁ怖いよね~~
お化けが苦手な父ちゃんならさぞ驚いただろうけど、先ず大丈夫?と気遣ってくれたのはエラいよ~

と、痛みで悶々としていましたが随分楽になってきたのでサーフキャンプ行ってきました。
といっても私はサーフィンは見学。
流石にまだ海に入れる体ではないし、勇気もない。

波予報では全く波がなかった筈が、行ってみたら充分遊べるサイズがあり
きれいにレギュラーに割れていく波もあり、久しぶりに会えたSさんも父ちゃんも大満足のようでした(*^m^*)
土曜日は新年会でSさんご夫婦とキャンプ!
お昼ごはんご馳走様でした~m(_ _)m
波乗り後のお昼ご飯が美味しくて楽しくて、ビールが9本!
もちろん第二ラウンドはナシで撃沈。

そして日曜日はこれまた久しぶりになおこさんと会えて、一緒に波乗り
私は見てるだけだけど。。。。
はぁ~。。一緒に入りたかった。。。
あともうちょっと!養生して完全復活するまでの我慢!

ぴぴもモチロン久々のキャンプに大喜び\(^o^)/
1301203.jpg
波がキタゾー!
1301204.jpg
私が腰痛になってから、ちょっとぴぴが変で。。。
今では殆ど使われないぴぴのトイレなんですが鉄板で、夏場は涼しいからかたまに入るけど
冬にいたことなんかないくせに、何故か暖かい部屋から出てそこに行きたがる。。。?
1301202.jpg
休みでもみんなで出かける事がなかったのでそれが不満で拗ねてるのかどうか!?
それとも違う何か理由があるのかどうか!?
分からない。。
キャンプから帰っても変わらない。。寒いのに。。??

あと、腰痛だけど食欲はアリ。。♪
めっちゃ美味しい物を頂いて大喜び♪
1301201.jpg
鴨タタキ美味しかった~~~\(^o^)/
ありがとうございましたご馳走様でしたm(_ _)m
今度は是非、ゆっくりいらして下さいねー♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/396-904cc740
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。