明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

12/28仕事納め。12/29・30私が花屋のバイトだったため
父ちゃんが頑張って、きれいに家の大掃除をしてくれました。
それもこれも、正月休み滅多にない長期休暇でオデカケできるから~♪

12/31キャンパーしょって高知へGO!きれいな月夜にテンションも
着けば我が家と他の車は一台だけ
1301011.jpg
宴会しながら紅白見て、笑ってはいけない見て、最後は夜中までKUWATAライブを見て就寝
普段は朝寝坊だけど翌朝目が覚めたら7:05
これはもしかして初日の出見れるかも!?と起きて外に出たら

浜は賑やかで
1301012.jpg
見れた見れた♪初日の出
1301013.jpg
紫色からオレンジに染まってゆく空がとってもきれいでした

その頃2匹はまだ就寝中
1301014.jpg
元旦サーフィンのつもりが、あまりにも凪いでいるので早々に引き上げ温泉入って
一緒にキャンプ予定のAnne家のモトへ移動
みんなで海で遊んでから宴始まり~
残念ながらAnneパパのイカはなかったけど(笑)
1301015.jpg
その後、東京から来ていた若者も合流して焚き火で二次会
1301016.jpg
高知の海に魚を獲りに来ていたんだけど、素潜りで20m潜って魚を突いて獲るそうで、大漁でびっくり!

そして翌朝1/2
父ちゃんのポケットの匂いに感づいて犬たちが一斉にわらわらと。。(*^m^*)
1301017.jpg
豚耳の誘惑♪ささやかながらお年玉♪
もらったらそれは大人しいコト(*^m^*)
1301018.jpg
Anneちゃんも一心不乱やねぇ~
1301019.jpg
そうしてお昼ご飯を食べたらAnne家とお別れ。あれからAnneパパ収穫あったかな!?
Anne家の皆様楽しかったです!ご馳走様でした!!

再び浜に帰ると、おおっー小波ながら今日はできそうじゃん\(^o^)/
と新年初サーフィン
楽しかったなー
13010110.jpg

日も暮れて、またまたキャンパー内でヌクヌクとテレビ見ながら楽しかったね~と宴
明日どうする!?波無かったら別の場所へ移動しようかなどと話しながらついつい遅くまで
映画なんか観ちゃったりして
13010116.jpg
翌朝1/3
遅めの昼食後、とりあえずぴぴと海へ
天気も良くて気持ちが良くて
13010112.jpg
長い休みはサイコー♪明日も明後日も旅は続く~~♪と浮かれながら
13010113.jpg
休暇を大満喫しながら
13010114.jpg
ぴぴと遊び終え
13010115.jpg
ぴぴのシャワー後、私達もちょこっと入ろうかという事になり
連チャンで今日は貸切やね~~♪とウェットスーツに着替え、寒いからブーツを履きかけたところで
まさかまさかの

ギクっ!!  っと腰が・・・・

ええええっっーーー!うっそおおおーーーん!!!!!
大・大・大ショック!!
痛みもかなりの激痛だったけど、この楽しい休みが中断される事の方がかなりのショックで

父ちゃんに痛いけど、少ししたら良くなるかもしれないとか、サーフィンできなくてもキャンプは
続けられそうだとか訴えたけど、履きかけたブーツもウェットスーツも自力で脱げなくなってる私を見て

はい!撤収ー。と父ちゃんから一言。。。。。
その後一気に自宅まで帰りました

そうだよねー。その判断正しいよねー。。
でも、あんなに楽しかったお休みがこんな形で終わるなんて。。とにかく大ショック。。
父ちゃん、ぴぴごめんよぅ~~

と、いきなり終了~となってしまった冬休みでした。

でも、ぴぴには良い事が
13010117.jpg
お年玉たくさんもらっちゃって♪
美味しいお肉を買ってあげてねとメッセージも♪
ぴぴ良かったね~
いつもいつもありがとうございます。

来年は体調万全で、目指せ長期休暇リベンジだ!




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/395-8ecb01d2
