今年のクリスマスは3家族で2泊3日キャンプ♪
ホントはもっと早く出かけたかったけど、行く当日も仕事があって着いたら夜。。
しかし、到着したら設営も食事の用意も整っていてQ家とティアラ家に感謝m(_ _)m
今回のメンバーは、Q家&ティアラ家
GW以来の久しぶりの再会(*^m^*)
ああーーQちゃんの写真がなかった~~
1212221.jpg 1212222.jpg
今回もお世話になりますランドロック
1212223.jpg
一泊目、久しぶりの休みの我が家は翌日はゆっくりたっぷり寝ますと言って就寝
ま、いつもの事なんですけどねぇ~~
けど、起きたら12:00にはちょっとびっくりここまで寝てしまうとは!
みんなは散策に行っていて、ウチはかなりの朝寝坊で結局ぴぴは父ちゃんとキャンプ場で遊んだだけ
スマン。。
1212224.jpg
今回ウチは、犬とがんがん遊ぶというよりは食べて飲んで笑ってゆっくりしたキャンプでした

こんな美味い物♪
1212225.jpg

1212226.jpg

1212229.jpg
箸休めに
カキピー
1212227.jpg
と、
pipi
1212228.jpg

12122210.jpg

12122211.jpg

12122212.jpg
ああ~~本当に美味しかった♪あとケーキもあったんだ

ここ最近仕事、仕事で休みもなく忙しく、久しぶりに休んだ連休はみんなとキャンプ出来て
本当に我が家は楽しい休日になりました。来て良かった~~☆
Q家の皆様、ティアラ家の皆様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今回ワンズとあんまり交われなかったので、次回はたっぷりと♪

ぴぴもひさびさに出かけて良かったかな!?
12122213.jpg

今日で会社は仕事納め。やり切って乗り切った!
しかし、今年はあと2日間仕事が。。。
花屋のバイトを頼まれて、スーパーの前で正月花の売り子さん。。。
テントの下で、吹きッさらしで寒いだろうなぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/394-f746dd2c
