あんまり忙しい、忙しいと言うのもなんだし好きではないけれど
ホントに忙しくて日曜日も仕事して、遅めにお昼ごはん食べて選挙行って
ちょっと仕事の予定が空いた父ちゃんがぴぴを海に連れて行ってくれるというので
私はまた仕事に戻ろうと思っていたけれど

父ちゃんの出張もあったし、最近3人で出掛けてないなぁ~~と
父ちゃんと二人でも楽しいだろうけど、みんなで行けばもっと喜ぶよなぁ~~と
じゃぁ、今日はもうやめようか!

という事でみんなでうみ・うみ決定(*^m^*)
1212162.jpg
今日は暖かくて、ぴぴも久々のうみぃ~に大喜び\(^o^)/
1212161.jpg
しかし、ぴぴの喜びもさることながら
みんなで海に来て良かった~~と思ったのが私。

空見て、海見て、ぴぴの喜ぶ姿みて
じわわわ~~んと、すーーーーっと、随分体が軽くなりました。
気晴らしは大事だなぁ~~と実感。
ぴぴちゃんありがとねー☆

夕日に飛行機雲もきれかったー
1212163.jpg

はぁ~~~
でも、
高知の海にも行きたい、入りたい、揉まれたーーーい!

けど、そのまえにクリスマスはキャンプだ\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/393-92e11b21
