台湾から帰ってこっち、、めちゃくちゃ忙しくて。。
なので、モチロン連休はナシ!

でも、土日どちらか選んで休めるならば当然天気の良い方で決定。
ぴぴちゃん孝行しなきゃねー(*^m^*)

先週は久々でぴぴの大好きな川へ。
でも、寒くなってからの川はどうかなぁ~!?と最近思うようになった
1212011.jpg
前回来たときは緑一色だったのに、すっかり落葉の川でした
1212012.jpg
そして!今回newアイテムを試そう!と持ってきた
のがコレ
1212013.jpg
コールマンの瞬間湯沸かし器です。

父ちゃんがずーっと前からいいな、いいなと欲しいものリストに入っていたようで
ぴぴも海に行く事は多いワケで、、自分達ももちろん行くワケで、、まして真冬にも行ってるワケで
といろんなワケを並べ立て、止めにこんな時でもないと買えないワケで!と
キャンパーの時に購入。 確かにこの時じゃなきゃ無理だったけど
で、
ウェットの間に入れると温かいよね~
1212014.jpg
水量はそこそこ
1212015.jpg

しかし、、、、、

温度が、、、、  ちょっとイマイチ、、、

手軽なカセットガスが使えるのはいいんだけれど
今度は寒冷用で試してみるかな
1212016.jpg
ちっぱい(失敗)って言うな~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/391-29139b18