広島市で開催された小山るみこさんのドッグアート展へ行ってきました

去年から我が家も購入しているチャリティーカレンダーの絵を描かれているのが小山さんなんですが、私はこのカレンダーが紹介されているのを見たとき、チャリティーに協力というよりも先ず描かれている絵が好きになり購入しました。
ほんわかとゆっくりと優しい気持ちになれて、カレンダーに描かれてる黒ラブはみんなぴぴに見えました♪
なので、広島でアート展が開かれると知りこれは是非見てみたい!!と思って行ったんですが、広島にはアリちゃんやグリちゃんそしてエマちゃんもいるからね~♪みんなと会えるのも楽しみ楽しみ♪

広島に着き、先ずアート展へ!そこでエマちゃんやママさんパパさんと初対面~!!
それから念願の小山さんの絵を拝見。tip母さんからカレンダーの絵を紹介してもらい、今回は盲導犬の一生なんですがちょっとウルッとくるところも。。。
なんだかバタバタとアート展を後にしたんですが、気がつけば一枚も写真を撮ってなくって! 非常に残念。。。
小山さんはこんな絵描いてま~す
hirosima13.jpg

この後はドッグランへ!!
エマちゃん着いた途端に元気に走って遊んでる!
hirosima1.jpg

それに比べてぴぴは。。。ただただぼーっ。。父ちゃんが走らないと遊ばないhirosima2.jpg

しばらくするとアリグリちゃんにくま君参上~☆
アリちゃんくま君とは久しぶりに。グリちゃんはお初♪グリちゃんは思ってた通りのオチャメな子♪
hirosima3.jpg

それからひとみさんからレンズを使ってみて!とお高~くて、い~いレンズを我が家のカメラに装着させてもらって、ぴぴ父協力のもとぴぴにも弾けてもらいました。
hirosima4.jpg

くまちゃん久しぶり~♪
hirosima6.jpg

魚眼レンズまで借りちゃって。デカ鼻ぴぴでつ
hirosima7.jpg

エマちゃんもぱちり♪エマっちキュート♪
hirosima9.jpg

でもちょっと残念だったのはアリ姉さんと殆どあそべなかったー
今度はビーチで絶対再会しましょうね~!そん時ゃあ姉さんどうぞヨロシクm(_ _)m
hirosima8.jpg

最後はアリグリ&くま&ぴぴで記念撮影☆
hirosima10.jpg

記念撮影なんて私はすっかり頭になくって、この時もうエマファミリーは帰った後で。。。。みんなで撮れなくってガックシ。。。
みんなと会えて楽しい時間はあっという間。もうちょっとお話したいと思ってもお別れ。
本当にみなさん今日会って頂きありがとうございました。とっても嬉しかったですm(_ _)m そして今度は是非四国へも遊びに来て下さいね♪

エマままさんお手製のパンとチョコケーキのおみやを貰ったんですが
帰りのフェリーでお腹がすいた私達は1個のつもりが、これがメチャうまでパンは完食!帰ってからのチョコケーキもこれまたメチャうま!
エマままさん、お世辞無しでパン屋さん出来るよ!デザートはゼリーで(^-^ )
ひとみさんからは海で使ってネ☆と、おっされ~なカラー!し・か・もネーム入り!!
hirosima11.jpghirosima12.jpg

会えただけでも嬉しいのにたくさん御土産までいただいて、ひとみさん、エマままさん本当にありがとうございました。
また今度、絶対お会いしましょうね~♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/39-42ef52f6