先々週、捻挫して、結構腫れて、にも関わらず週末はサーフィンで。。

流石に先週は、今日は見学!のつもりだったけどお天気は良くて、小波でとくれば
乗っちゃいました(*^m^*)
けど、案外海の中にいる間痛さが和らぐんですよね~~

この時期の海はとってもキレイで
1211031.jpg
暑くもなく、寒くもなく
1211032.jpg
思わず、遊び時間もつい長くなっちゃうね~~
1211033.jpg
と、その結果。。
引き上げる頃には
1211034.jpg
車までの道のりが遠い。。
1211035.jpg

そして、爆睡
父ちゃんはこの瞬間がキャンパーでの至福の瞬間らしい。。。♪
1211036.jpg
翌日、まだ海にいたいけどやはり無理は禁物!と移動
初めて行く温泉付のキャンプ場
山出憩いの里温泉
温泉は天然掛け流し、ワン連れキャンプOK、ドッグランあり、犬専用温泉あり。
今回行くのが遅くていろり小屋は利用できず、食事はバイキングだったのがちょっと残念だったけど
施設は充分でした。
けど、、、、、ビミョーーー。。。
なぜかなぁ~~~人が多かったからか、開放感にイマイチ欠けるからか。。。
1211037.jpg
時期をもうちょっとずらせばいいのかもしれないなぁ~~
1211038.jpg
川で見つけた木を、二匹が綱引きならぬ綱木でてくてく(*^m^*)
12110310.jpg
ま、でも温泉は気持ちよくて、今度ワン温泉もいいかも♪

と、そんな先週でしたが今週もサーフィンへ
ほんとはサーフィンへ行きどころではなく忙しいんだけど来週からしばらく行けそうもないから乗り納

今度の週末は久々に海外なんだなぁ~~
しかも!着物で!!   はぁ~~。。大丈夫かなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/387-96cf27d2
