年に一度の平日サーフィン!!

やっぱ平日は人が少ないなぁ~~と感動!
1210273.jpg

しかも、久々にここでサーフィンが出来る波コンディション!
1210271.jpg
夜中3時に着いたにも関わらず、朝から目覚めてみんなテンション
1210272.jpg
と、楽しんで張り切って波乗りしていたんだけど
もうそろそろ上がろうかという少し前、調子に乗って岸際まで波に乗っていって
波に煽られ、どんっ!と落ちた瞬間。。。ぐきッ!?と捻挫

結構痛いよなぁ~~と思いつつ、とりあえずそのままキャンプ。
お昼ごはんはレトルトカレー♪実に電子レンジが大活躍!
ぴぴも流石にカレーは食べれないけど、自分用のお肉が入ってるタッパーから目が離せない
1210274.jpg
お腹も満たされ一服後
どろ寝
1210275.jpg
添い寝
1210276.jpg
夕方も父ちゃんはひと乗りし、私は足の痛みが治まらないので明日に備えて見学
そして、夜は思ったほど寒くなかったので星空の下で宴
1210277.jpg
シチューは作って持参、あとはお惣菜だけど、今回仕入れたカリフォルニアワインが大正解!
しかし、美味しいワインはすぐに空く。。
1210278.jpg
早めに就寝し、明日は楽しもう!と思っていたけれど朝起きたら足ががっつり腫れていて
痛さも倍増
もうサーフィンどころではなくなっていて。。。

父ちゃんは、2時間で帰ってくるね~♪
と海へ向かい2時間半が経過した頃、雨がざーざー降り出してきて
ただでさえ足が痛くてぴぴを連れ出せず、雨が降ったら尚更で。。。

3時間経過した後、ただいま~♪と帰ってきた
更に、「母ちゃん雨降りよんのに片付けとかんと!」とぬかしちゃって

「お早いお帰りで~。。。。」と私の文句が始まってプチ喧嘩
プチなのですぐに治まったんですけどね

でも、もうこれ以上痛くてキャンプは続けられず撤収。
帰る途中診察してくれる病院へ寄って、レントゲンも撮ってもらい骨折、ヒビも入ってなくて
捻挫の診断にとりあえず、ほっ(^_^)
1210279.jpg
ただ、かなり腫れていてまだ晴れが引かない。。
今週もまだ見学かなぁ。。。

と、年に一度の平日のお休みを、家族を巻き込んですっかり棒に降った私でした(T_T)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/386-36559b89
