半月程前から、いろいろ事情で私の母が泊まりに来る機会が増えていました。
ぴぴはもう大喜び\(^o^)/

ぴぴは母が大好きです。
そして、誰よりも甘いことも知っていて、食事中も父ちゃんではなく母に付きっ切り
1210231.jpg
終わっても、ばあちゃんもう何もないの!?と更に付きっ切り
1210232.jpg
そして、ぴぴはあまり人を舐めるという事をしないのですがばあちゃんだけは舐めまくり!
母が笑っては舐め、好き好きは!?と言っては舐め、目が合えば舐め。。。
おかげで母の顔はいつもカピカピ
1210234.jpg

そして、いつもは私達と一緒に寝るのだけど今夜はばあちゃんと寝るようで、布団を敷いた途端
陣取り
1210235.jpg

こっちで寝んの!?こっちきなさい!と言っても完全無視で夢の世界へ
1210236.jpg
とにかくぴぴは、ばあちゃんが大好きです
それを分かってる母も、喜び一入ってカンジ


ところで、
散々キャンプでも言われ、その他でも言われた私の携帯ディスプレイフィルム。。。
やっと張り替えました
1210237.jpg
仕事では100μが気になるくせにこういうのは。。。。。
実は気にならないんだなぁコレが。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/385-d9a5b9f3
