今週は張り切ってキャンパー背負って木曜日から大岐へ出発!
明日の波はいいかな!?どうかな!?とわくわく期待して

が、翌日海は。。。
ガーーーン 波は高いし、ダンパーやし、ぐっちゃぐちゃやし。。。
で、逸る気持ちは失せてのんびりモードへ
お久しぶりですの方と挨拶したり、お隣のワン連れさんといろいろお話したり
ポメラニアンのプリン君
1210081.jpg
ふわふわ真っ白でとっても可愛かった♪
また機会がありましたら波の良いときにご一緒して下さいね(*^m^*)

その後2時間程波と格闘してサーフィンは終了し、交流センターへ移動

夕方着いて、お久しぶり~♪のAnne家と合流
1210082.jpg
しばらくしてほっぺ家も到着しこれまたお久しぶり~♪
で、翌朝244君手作りの、なんとも可愛いミッフィーちゃんのホットサンドを頂いた(*^m^*)
1210083.jpg
芝生がきれいでとても居心地の良いキャンプ場でした
1210084.jpg
そして、カヌーに挑戦
先ずは言いだしっぺのAnne家から
初挑戦にしては格好良く様になっていて、一緒に乗る~~とAppleも一緒♪
いや~~なんかイイ感じ~~
1210086.jpg
いいじゃん!と気持ちよく乗っていたら、今度はAnneが私も乗る~~~!と乗っちゃって

その後、まさかまさかの
というか、お約束の沈
流石!Anne家!やってくれました
シャッターチャンス!と激写していたけど、だんだん流されていくのでちょっと心配になってきたものの
みんなで傍観
1210087.jpg
沈したすぐは眼鏡してたのに、無事帰ってきた時には眼鏡がなくなっていたAnneパパ
精根尽き果てていました。。。

で、気を取り直して今度は私とAnneママで。
ぴぴがお帰り~~とお出迎え♪
1210088.jpg
そんで、私と父ちゃんば乗ったんですが、ぴぴは以前も嫌がったから絶対乗らないだろうな~と
思っていたらちょこんと乗ってきた
1210089.jpg
それからほっぺ家も乗って子供達も乗ったりしばらくカヌー遊び

今回、サーフィンでもお久しぶりですの方に会えたけど、キャンプでもお久しぶりですの
嬉しい再会でした♪
総勢14頭で記念撮影
12100810.jpg

ご無沙汰~のしえる☆と初めましてのヴァンちゃん
お兄ちゃんの成長振りには驚きました!すっかり男前さんでした(*^m^*)
2頭の写真がなかったのが残念(T_T)

ご無沙汰~のカレンちゃんとエルモ
1210085.jpg
Anneちゃん達と親子で撮影
12100811.jpg

初めましてのレッティ君とモモちゃん
12100812.jpg

朝ごはんご馳走様でしたm(_ _)mはなちゃん・ゆずちゃん・あさひ君
12100813.jpg

最終日、まったりしていてふと視線を感じたら。。。
12100814.jpg
父ちゃんに、無理やり昼寝に付き合わされていたぴぴが。。。
じとーーーっと、出してくれ光線だして見てました

みなさんお世話になりありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒して下さいねm(_ _)m



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/384-1441e9fd
