2012.10.02 美味いっ!(^^)!
今週もサーフィン予定だったけど強烈な台風17号で取り止め。
土曜日午前中ならなんとかぴぴを連れ出せそうだったので近場の海へ

だけど、行ってる途中ポツポツ雨が降り出しざーーっとなって
やっぱり止めようか、引き返そうかと言いながらも行ってみるとさっきまで降ってたのに
到着と同時にピタっと止んだ

流石!晴れ女ぴぴ!というか自分が楽しみにしている時以外、その力を発揮しないけど
1209301.jpg
1時間ほど遊んで車に引き上げて2.3分後また雨が降り出した。。

と、天気の悪い週末だったけど美味い物がてんこ盛りの週末でもあった。

緑が美しいジェノベーゼ♪
ジェノベーゼ好きの父ちゃんは大喜び♪
1209306.jpg
塩加減もいい塩梅で美味しかったーー\(^o^)/

そしてそして、実はブログでみてからずっと食べてみたかった温泉豆腐
ぐつぐつ煮てるのが待ちきれなくってフェイントで一切れ(*^m^*)
1209302.jpg
ふわっと美味しい~
その後お鍋の中でとろっとろ
1209303.jpg
湯葉も出来ました♪
1209304.jpg
これに野菜を入れてお肉も入れてしゃぶしゃぶと
1209305.jpg
いや~~ん!これもめっちゃ美味い(>_<)
翌日使う予定で買ってあった豚肉もしゃぶしゃぶしちゃって
これまた父ちゃん大喜びで空き袋は取っとくようにと指示された(笑)

本当に美味しくってありがとうございましたm(_ _)m

それと!
初うまい棒体験(めんたい味)
1209307.jpg
カールのような食感で、これも美味しかった。ほんとにホント。
今度違う味も試してみようーーっと☆
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/383-d0914e98