夏だったり、仕事だったり、天気が悪かったりでなかなか行けなかったサーフィン
2ケ月ぶりに今回はキャンパーで行ってきました。
金曜日仕事が終わってから出かけ、金・土と連泊。

今まで一日・1ラウンドしかサーフィンしたことなかったけど、今回は連泊だから2日連チャン!しかも
ゆっくり休んだり、昼寝も出来るから2ラウンドなんかもしちゃったりして~(*^m^*)
とわくわく期待してたけど、先ず寝心地の良さに土曜日早朝起床が無理。。。

結局入水したのが10:00頃になってたかなぁ。。。
波はヒザ・腰サイズの小波で久しぶりには丁度良いサイズ
けど、2ラウンド目があるからと早々に切り上げてもう一つのお楽しみへ♪
1209221.jpg

それは(*^m^*)ちょっとビールなんかも飲めちゃう昼ご飯♪
今まではその日のうちに帰ってたから飲めなかったもんね~~

しかし、ちょっとのつもりが気がつけばたらふくになっていた。。。
途中からぴぴも参加
1209222.jpg
Sさんいろいろご馳走様でしたm(_ _)m

父ちゃ~~ん!なんか頂戴~~~♪ とくれくれ光線発射中
1209223.jpg

もう飲みすぎてちょっと休憩どころか、雨もざーざー降ってきて夕方までガッツり昼寝で2ラウンド目無

翌日はすっきり晴天
たらふくサーフィンを満喫♪

しかし、日焼け止めは持っていたんだけどUVカットのファンデーションを忘れてしまい
塗り壁が一枚少なかったからかすんごい日焼け。。。
鼻の皮が剥けちゃってイタイ。。
それと、人が多くてお好み焼きが食べられなかったなぁ~~



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/382-62c87dde
