2012.09.11 休息した休日
月曜日から土曜日まで激務が続き、本当に疲れた。
しかし、土曜日みょーにハイになりかけて、明日早起きしてサーフィン行っちゃう?
なんて話してたけどやっぱりムリで、日曜日は休息する事にしました。

ちょこっとぴぴ連れて川に行ったけど、あとは遅くまで寝てDVD見たりだらだらと。。。
1209091.jpg


そして、こんな物を購入して遂にスマホデビュー
1209092.jpg

お店で説明を受けてお姉さんと一緒に操作していると、スムーズに動かなくて
軽~くタッチすると上手くいきますから、ぎゅうっと押さないで下さいね~と言われ
あの方を思い出した(*^m^*)
なかなか慣れないと上手にタッチできないもんですね(*^m^*)

家に持って帰って充電してると違う画面になっていて、それ見た途端
父ちゃんと二人で、なんでっ??と驚いた
いつまにやら良く知ってる顔が。。
1209093.jpg
Qちゃんにそっくり!!
なんで、持ってないQちゃんの写真が入ってるのか不思議で、Qパパに聞いてみようかと思ったり
でも、いろいろ触ってこれはQちゃんじゃなく、最初からテンプレートであった写真と判明
Qパパ聞かれても分かりませんよね~~
それにしても、、そっくり。。

次の週もかなりの激務は決定してる。でも週末はサーフィン始動を目論んでいる3連休♪
しかし、天気がなぁ。。。。
まだ休めという事かなぁ!?それとも仕事しろという事かなぁ!?
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/380-02e9a5cc