2007.10.20 ミニ同窓会
今晩はミニ同窓会。
小・中学校の同級生と三年振りの再会でした。
その時は私を含め5人だったけど今日は私と友人MとMと
中学校の時の先生という面子。
先生とは中学校卒業依頼だからウン十年振り。

待ち合わせの店に着くとみんな揃っていて、先生は私を覚えてるかなぁ~と少々不安だったけどしっかり覚えてくれていた。
あの頃はとっても怖かった先生。体育の受け持ちだったからいつもジャージ姿で日に焼けていた。そして笑顔がとっても素敵な先生だった。

今はもう教壇から離れてしまって偉くなってるとか(*^m^*)
日に焼けた姿は無かったけど、やっぱり変わらず笑顔の素敵な先生でした。 そしてとぉ~っても優しい印象(*^m^*)

みんなそれぞれ年をとったけど、誰一人変わらずあの頃のままのよう。
近況報告や昔の話を美味しい料理やお酒と共にあっという間の時間でした。
みんなが集まったのも同級生が女将の京料理のお店
今夜のコースの目玉は松茸の土瓶蒸し。
田舎に嫁いで行った友人Mは、こんなのウチの近くじゃ食べられないよ~と大感激で食しておりました。
お刺身も美味しいー♪
07kasen1.jpg

土瓶蒸しの中も撮ろうと思ってたのに気がつけば食べちゃった
07kasen3.jpg

その他料理の写真を撮るつもりが飲んで喋ってしてる間に完食。。。
07kasen4.jpg

07kasen2.jpg

コチラのお店は
京懐石華泉
TEL : 089-913-1400
住所 : 〒790-0002 愛媛県松山市二番町1丁目9-12-2F

はぁ~本当に今夜は懐かしさと秋の味覚を堪能しとっても楽しい夜でした。
また今度一緒に遊ぼうねー♪ 幹事たのんますm(_ _)m
そして、チャリティーカレンダーにも快く協力していただきありがとねーm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/38-5f6889b0
