満月のお月見キャンプに行きたくて、朝のテレビでブルームーンのことを知り
週末天気予報では雨だったけど、仕事を終えて金曜日夜から出発。

幸い金曜日は雨が降らず満月の元、夜空がとても明るくて
山を登ってる道中にある、何という種類か分からないけれど葉裏が白い木で
月光と車のライトに照らされると、木一面に真っ白い花が咲いているように見えそれが何本も連なって
とても美しい光景でした。

到着して
1208311.jpg

満月がとてもきれいで、音は少しだけ風の音
1208312.jpg

翌日、外で簡単な朝食をとっているとポツポツと。。。
1208313.jpg
もうそれからはずーーーっと雨(T_T)
外で遊べないから、買出し行ったり本読んだり、、テレビ見たり♪
1208314.jpg
増えましたっ newアイテム
今までキャンプに行ってて、テレビを観たいと思ったことは一度もなかったけれど
キャンパーの中で長時間過ごしたり、ご飯食べたりするとこれが結構いいじゃ~ん!
まぁ見られる場所は限定されるんだろうケド。。

そして、最終日曜日は晴れてくれて
ぴぴのお待ちかねの川遊び♪
焚き火の用意もしていったから昼だけど焚き火
1208315.jpg

これでキャンプの幅が広がった!?
っつーか、長距離旅をしてみたいっ!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/379-6577d7e5
