2012.08.26 久々キャンプ
涼を求めて週末金曜日からキャンプに行きたいね~と言ってたけれど生憎
土曜日も仕事で今週も無理だなぁ~~~と諦めていたら
なんと!素晴らしいほど順調に捗り、お昼には終わるというので急遽キャンプ決行
ただ、時間がなくて目的地は変更したけれど久々にキャンパー出動し午後二時過ぎ出発

1208251.jpg

前回より水が引いていて、今回ココがぴぴの陣地(*^m^*)
1208252.jpg
そんで、慌てて支度したもんで父ちゃんのラッシュを忘れて
ワイルドだろぉ~ のスギちゃん仕様
1208253.jpg
もうお盆も過ぎれば人も少ないね
1208254.jpg
今夜のメニューは焼肉。〆は揚げ豆腐onねぎ&しょうがに醤油をたらぁ~っと
1208255.jpg 1208256.jpg
食べて飲んでキャンパーの中で、ぴぴはかなりねむねむ♪
1208257.jpg
そして翌日。
ぴぴちゃ~~ん!とやってきたのはamo’amoちゃん♪
久しぶりね~~ 相変わらず可愛いお顔(*^m^*)
1208258.jpg

で、ぴぴは沈む木を獲る!という遊びも好きなんですが、最近沈む深さがちょっとずつ深くなってきています。
でも、なかなか水中で水をかく動作が上手く出来なくて必死。
1208259.jpg

と、頑張って潜ってるぴぴに、咥えた木をなかなか手放してやらないという飼い主のイジワル
な動画
[広告] VPS


めげずにがんばれー(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/378-a51cb2b4