父ちゃんが金曜日から出張へ行き帰りは日曜日。

数日、母子家庭だけどぴぴに寂しい週末をすごさせちゃぁイカン!と土曜日は早朝海へ
といっても9:30だけど。。
夏休みだから、ひょっとしたらこの時間でももう何組かいるかも!?思ったけど

だ~~~れもいない。。。
そりゃそっかー、もうお盆も過ぎてるしね~~(*^m^*)

貸切の海で、ぴぴが喜びそうな宝物発見!
1208181.jpg

やっぱり大喜び\(^o^)/
1208182.jpg

でも、今日はあんまり木を遠くへ投げられなくって、大きいのは岩場から投入
1208183.jpg

ふたりぼっちで遊ぶと、ぴぴのテンションというか遊び方がちょっと違ってくる
楽しんではいるけど、ちょっと。。なんか。。 なぁ~~
ま、でもざばざば泳いで1時間楽しんで帰ったので満足度は◎印でしょう!
1208184.jpg

しかし、イマイチなのは私で。。
木を遠くへ投げられないのも数日前から右肩が痛くて。。。
多分、、きっと、、五十肩!?い、いやいや四十肩になっちゃったのかなぁ~~
全く、イマイチどころか最悪です。

でも、ここ2、3日痛みは和らいできたんだけど病院へ行くべきか
信頼できる鍼灸の先生に診てもらうべきか
日にち薬だとやっぱ時間かかるのかなぁ?






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/377-108032a6
